

LINE カフェにて

アンニョンハセヨ!

ウンミ先生とヨンファ先生の写真です。

先日、西通りのLINEカフェに行ったときの写真です☆

私は一緒に行っていませんが、写真だけいただきました!

休憩時間に、先生たちと過ごしていると自分が韓国ドラマの登場人物のような気持ちになれます。

いつも温かくて優しくて明るい先生たちと過ごしていると、自分も元気になれます。

ウリに来たら、語学習得はもちろんですが楽しい時間も過ごせると思います。

そんなウリで働くことができて幸せです。

今日は長々とウリへの熱い思いを語ってしまいました。

image2 (10)

image5 (3)

image4 (5)

image3 (8)

c710fbea-068d-4c39-9e42-e8ab4e4a1d3b.jpg

うふふ

アンニョンハセヨ!

この写真のタイトルはまさしく
「うふふ」
ですよね。

わがウリの誇るオシャレ番長ヨンファ先生です。

9654effb-a267-4afc-b226-2ca70d06f119.jpg

かわいい!!

韓国に行きたい

アンニョンハセヨ!

桜もあっという間に散り、葉桜ですね。
お久しぶりです。
マネージャーの、のんのんです。


ダウンロード (1)

韓国の写真を見ていると、韓国に旅行に行きたくなります。

ダウンロード (2)
ダウンロード (3)
ダウンロード (5)




さくら

アンニョンハセヨ!

花冷えのせいか、体調を崩している方が多いですね。

私も朝夕は鼻の調子が悪いです。

週末はお花見に行って来ました。


image1 (15)


福岡城の夜桜!
とても幻想的な光景です。
とても美しいです。

日本人はこよなく桜を愛していますが、韓国の方はどうなんでしょうか?
image3 (7)

今度、先生たちに聞いてみよう(*^-^*)

入門クラスの募集開始!!

福岡韓国語学校ウリでは、4月より、
ハングル文字から始める入門クラスを開講します。

韓国語って難しそう・・・
ハングルが記号にしか見えない・・・
そんな方も、楽しく韓国語を覚えられるクラスです。
実はウリ自慢の入門クラス、その全貌は・・・?!
実際体験してみて、お確かめください!!

開講日:月・火・水・木 (ご希望の曜日をお知らせください) 
開講時間:13:00~14:00

受講料:9,720円(60分授業×4回/月)

ご興味のある方、ぜひウリまでお問い合わせくださいませ。
無料体験レッスンを随時、受け付けております。
またみなさんのレベルとご都合にあわせて、
クラスを随時、ご案内・開講しております。
まずお問い合わせくださいませ。


福岡韓国語学校ウリ
電話:092-732-3434
メール: info@fukuokauri.com
プロフィール

fukuokauri

Author:fukuokauri
福岡市中央区今泉にある
韓国語学校です。
福岡韓国語学校ウリの公式HPも
ぜひご覧ください
福岡韓国語学校ウリのHPへ
↑こちらをクリック

Twitter ・ facebook
Twitter IDはfukuokauriです。
Twitter Icon
by Twitter Icon


facebookも更新中!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

fx
