

今日はホワイトデー

image5 (2)
image4 (4)
image3 (6)

今週も始まりましたね~!

週末にぺ先生のご自宅にお招きいただき歓迎会を開催してただきました。

とても、美味しく楽しいひとときでした。

温かいお人柄に感謝感謝です。

しっかりお仕事頑張らなきゃ~!!

応答せよ

image1 (11)


ボン!

タルトで有名な”キルフェボン”に行ってきました。

image1 (9)
image3 (4)
image4 (3)
image5 (1)

定番のイチゴのタルトを食べました。

イチゴがフレッシュ~
タルト生地がサクサク~
カスタードが濃厚でありながらさっぱり~

で大満足でございました。

店員さんに笑顔で親切な対応をしていただき、とても嬉しかったです。

また食べたいです。

しかし、韓国語学校のブログのはずなのに、私の食レポブログになっていないでしょうか・・・。

来週辺りからは、学校情報や韓国文化紹介などしていきたいと思っております。

私の韓国文化の知識は薄いですが・・・。

ウリの半分は優しさで出来ています

アンニョンハセヨ

今日から3月ですね!

もう3月か~~。
年齢を重ねると時がたつのが早いです。

今日も、ハン先生からいただきました!

「Tさん、どうぞ~( ^^) _U~~」

image1 (8)


なぜ、そんなに優しいの~~~

世知辛すぎる世の中でこんなに親切ししていただいたことあったでしょうか?

・・・ないな。


ハン先生ありがとう( ;∀;)

UME!

今週も始まりましたね~。
月曜日はウリに出勤できるので嬉しいです!
生徒さんたちの笑顔が癒しなんですよ。

日曜日はハン先生おススメの舞鶴公園の梅まつりに行ってきました!

image1 (2)
image1 (3)

鮮やかなピンク色や白っぽいピンクとか、美しい~。
香りも、桜ほどではないけどいい香りが漂っていました。
こんなに間近で梅を鑑賞したのは子供の時以来です。

そして花より団子のスイーツ。
image4 (1)
image2 (1)


梅を満喫した一日でした(*^-^*)

プロフィール

fukuokauri

Author:fukuokauri
福岡市中央区今泉にある
韓国語学校です。
福岡韓国語学校ウリの公式HPも
ぜひご覧ください
福岡韓国語学校ウリのHPへ
↑こちらをクリック

Twitter ・ facebook
Twitter IDはfukuokauriです。
Twitter Icon
by Twitter Icon


facebookも更新中!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

fx
