スポンサーサイト


「ハングル」能力検定試験 

長い、ウリのお休みも終わりました★
生徒の皆様は、お盆はどのようにお過ごしになられましたか?


早速、お休み明けになんですが・・・・「ハングル」能力検定試験の願書受付期間のお知らせです!

試験日は、11月13日 日曜日です。
願書受付期間は、8月26日(金)~10月7日(金)です。
    *書店受付締切り:10月5日(水)です。


試験を受けられる方は、願書受付期間をお間違えのないようにされて下さい。

 試験を受けられ、自分のレベルを再認識されるのも、いいですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

韓国語学習がスランプ気味なので、検定を受けるのもモチベーションアップに良いかなと思ってます。

Re: タイトルなし

ぜひぜひ、検定を受けられてモチベーションアップにつなげて下さい。Aさんは、いつも明るくて楽しい方なので、スランプにおちいってるとは感じませんでした・・。クラスもいつも、Aさんの明るい声と、クラスメートの笑い声で目だっていますからね! 
プロフィール

fukuokauri

Author:fukuokauri
福岡市中央区今泉にある
韓国語学校です。
福岡韓国語学校ウリの公式HPも
ぜひご覧ください
福岡韓国語学校ウリのHPへ
↑こちらをクリック

Twitter ・ facebook
Twitter IDはfukuokauriです。
Twitter Icon
by Twitter Icon


facebookも更新中!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

fx
