

ウリの生徒Tさんの韓国写真(>_<) マンドゥ編~

マンドゥ

韓国では「饅頭」と書くそうですが、日本でいう餃子のようなものです。
屋台などで食べることができます。私たちが立ち寄った屋台には味が二種類。一つは野菜とお肉が入った緑のマンドゥ。もう一種類はキムチが入った赤っぽいマンドゥ。一個500Wでした。

                           コメント:ウリ生徒Tさん


田中さんの写真 ソウル 



田中さん ソウル 饅頭


韓国に行った際は、食べてみたいと思いました。特にキムチが入ったマンドゥを食べてみたいです(>_<)

ウリの生徒Tさん、いつも写真の提供をありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

メッチャ美味しそうなんで、おなかがペコペコになってきました!

生徒Aさんへ

Aさんは、韓国出張が多いので、韓国でマンドゥを食べられる機会があるかもですね・・・
その際は、ぜひぜひ(>_<)!
プロフィール

fukuokauri

Author:fukuokauri
福岡市中央区今泉にある
韓国語学校です。
福岡韓国語学校ウリの公式HPも
ぜひご覧ください
福岡韓国語学校ウリのHPへ
↑こちらをクリック

Twitter ・ facebook
Twitter IDはfukuokauriです。
Twitter Icon
by Twitter Icon


facebookも更新中!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

fx
