スポンサーサイト


★ウリの生徒さん韓国のコンビ二での購入品★

少女時代ソヒョン 1
少女時代:ソヒョンのビタミンドリンク

ウリの生徒Aさんが、韓国のコンビ二で今や人気アイドルの品々を購入し、写真を見せて頂きました。

私だけでは、もったいないので、ウリのブログを見てくださる方々に・・・(>_<)


韓国のコンビ二で購入されたK-popアイドル達の品々をご覧下さい。

   !(*^_^*)! 皆様も、韓国に行った際には、コンビ二でお宝をお探し下さい。




少女時代ユリ

少女時代:ユリのビタミンドリンク

アイユー(IU)


今や韓国国内で少女時代の人気を凌ぐとも言われる
現役女子高生アイドル、アイユー(IU)のキャンディーです。


*ご本人のご了承を得て写真及び、ブログ内容をお伝え致しております。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ見ました!

自分でお宝グッズ写真を見ると結構小っ恥ずかしいもんですね!
あっ、そんな事より今からMステにKARAが出演するので失礼。

ありがとうございます♪

v-525ウリの生徒Aさん、いつも楽しいトークと珍しい写真の提供をありがとうございます。
 Aさんが見られたMステのKARA、私も見ましたよ~v-290
 また、KPOP情報をお伝え下さいv-421
プロフィール

fukuokauri

Author:fukuokauri
福岡市中央区今泉にある
韓国語学校です。
福岡韓国語学校ウリの公式HPも
ぜひご覧ください
福岡韓国語学校ウリのHPへ
↑こちらをクリック

Twitter ・ facebook
Twitter IDはfukuokauriです。
Twitter Icon
by Twitter Icon


facebookも更新中!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

fx
