

☆ 6月11日(土) ウリの交流会 開催 ☆

6月11日(土) ウリの交流会 開催です♪

(>_<) 生徒の皆様、久しぶりの交流会を6月11日(土)の18:00~ 、 博多区にありますプサン亭で行います♪

 当日は、沢山の韓国人留学生と、韓国籍の方に来て頂き生徒の皆様と楽しい交流を行って頂きたいと思います。
 又、ウリの生徒さん同士のお知り合いにもなられる良い機会です(*^_^*)

      しか~し、今回はお題が出ております・・・・

        今回のお題: ”韓国語で会話をしましょう♪ ”   byぺ先生                    
 

まぁ、御気楽に参加されて下さい(>_<)
楽しい一時をウリメンバーで過ごしましょう☆ミ


 勿論、ウリの生徒さんではない方の参加も承っています♪
       御参加下さい(^_^)
 連絡先  info@fukuokauri.com / 092-732-3434

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukuokauri

Author:fukuokauri
福岡市中央区今泉にある
韓国語学校です。
福岡韓国語学校ウリの公式HPも
ぜひご覧ください
福岡韓国語学校ウリのHPへ
↑こちらをクリック

Twitter ・ facebook
Twitter IDはfukuokauriです。
Twitter Icon
by Twitter Icon


facebookも更新中!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

fx
