スポンサーサイト


新しい気持ちで☆ミ

長かった、ゴールデンウィークも終わりましたね★
生徒の皆さんは何をされて過ごされましたか?



ウリのぺ先生は、ご家族でプサン旅行に行かれ、美味しい韓国料理を沢山食べられたそうです!!

先生は、「体重が体重が・・・」と、気にされてます(笑)

帰国後のぺ先生の表情はとてもリフレッシュされていて、嬉しかったですよ~


バン先生は、プサンに大学で勉強されている資料集めに帰られていました・・・さ、さすがバン先生・・・とても勉強熱心です!
バン先生、もう一息です!!   ファイト!!

チャン先生も、岡山に行かれ研究をされていた様です。チャン先生は、岡山が大好きだそうです。
いつも、素敵な写真を岡山でとられ、私に見せてくれます。


ウリの先生達は、日本が大好きです。 私より、日本の事が詳しいのかもしれません・・・
先生達に教わることばかりなのです。


私は、一泊二日で海の中道にある ザ・ルイガンズ に行ってきました。
もともと、海育ちの私は海が恋しくなる時があり、今回は近場の 海の中道で海を眺めリラックスしてきました
   ランチはテラスで頂き、リゾート気分を近場で味わえました

 


生徒の皆さん、長いお休みも終わり、新しい気持ちで、また韓国語を一緒にがんばって行きましょう!!


7月にも、またウリの映画クラブもありますし、今年はウリの韓国旅行も考えております♪

ウリメンバーで、どんどん楽しんでいきましょうね!

*ザ・ルイガンズ← click here !
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukuokauri

Author:fukuokauri
福岡市中央区今泉にある
韓国語学校です。
福岡韓国語学校ウリの公式HPも
ぜひご覧ください
福岡韓国語学校ウリのHPへ
↑こちらをクリック

Twitter ・ facebook
Twitter IDはfukuokauriです。
Twitter Icon
by Twitter Icon


facebookも更新中!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

fx
