

福岡韓国語学校ウリ 忘年会

12月になりましたね!今年も残すところ、1ヶ月をきりました・・・
生徒の皆様、韓国語の勉強、お仕事とお疲れ様でした!

福岡韓国語学校ウリでは、12月25日の土曜日に、博多区にあります釜山亭で、忘年会を行います。
・12月25日 土曜日
・場所 釜山亭 博多店 (博多駅前3-17-17)
・18時スタート
・サムギョプサルコース&飲み放題 ※時間制限なし
  ¥3800で、行いたいと思います。

参加ご希望の方は、スタッフまでお申し下さい。
ウリの生徒さんではない方も勿論 Welcome です!

ご連絡お待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukuokauri

Author:fukuokauri
福岡市中央区今泉にある
韓国語学校です。
福岡韓国語学校ウリの公式HPも
ぜひご覧ください
福岡韓国語学校ウリのHPへ
↑こちらをクリック

Twitter ・ facebook
Twitter IDはfukuokauriです。
Twitter Icon
by Twitter Icon


facebookも更新中!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

fx
