

一週間の始まり

今週も始まりました~!

先週と打って変わって、寒い!!
雪の中の出勤になりました。

しかし、生徒さんたちや先生は今日も元気いっぱいです。

「アンニョンハセヨ」の挨拶をするのが嬉しい週初めです。

今週は、初レッスンの生徒さんが2組いらっしゃるので、いつも以上に頑張ります。
(マネージャの私の頑張るところはなんだろう?笑顔?気遣い?・・・できるだけ頑張りまっす!)

インフルエンザが流行っているので、皆さんもお気を付けください~!

アンニョン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukuokauri

Author:fukuokauri
福岡市中央区今泉にある
韓国語学校です。
福岡韓国語学校ウリの公式HPも
ぜひご覧ください
福岡韓国語学校ウリのHPへ
↑こちらをクリック

Twitter ・ facebook
Twitter IDはfukuokauriです。
Twitter Icon
by Twitter Icon


facebookも更新中!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

fx
