スポンサーサイト


ハングルPOPアート一日体験

ハングルPOPアートの一日講座を開催しました。
ハングルPOPアート チルセクの福本美奈子先生をお招きして、
先生、受講生のみなさんと一緒に、楽しい時間を過ごしました。
先生は時々冗談も交えながら、優しくていねいに教えてくださり、
爆笑あり(^O^) そして、真剣がゆえの沈黙もあり。

そんなこんなで、完成した作品がこちら!
カードは、"늘 처음과 같은 마음으로.."
− いつも初めてのような気持ちで…。
新年にふさわしい、素敵な言葉ですよね〜。
そして、新年スペシャル、先生お手製のペーパーバッグには、
"사랑" 愛という文字を書き入れました。どちらも素敵でしょ。

12540987_590562227758323_1877050170445218968_n.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukuokauri

Author:fukuokauri
福岡市中央区今泉にある
韓国語学校です。
福岡韓国語学校ウリの公式HPも
ぜひご覧ください
福岡韓国語学校ウリのHPへ
↑こちらをクリック

Twitter ・ facebook
Twitter IDはfukuokauriです。
Twitter Icon
by Twitter Icon


facebookも更新中!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

fx
