スポンサーサイト


手軽に食べよう1000Wワッフル

リトル韓国フェスタの詳細はこちらをクリックしてください・

ワッフルというとどんな形のワッフルが思い浮かびますか?

手のひらサイズのベルギーワッフルを

思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?

韓国もスイーツはたくさんあります。

特にワッフルは多い方です。

カフェに入ってコーヒーを飲みながら、

大きいワッフルをゆっくり食べるのも

楽しみの一つ!

そんな中でも私は

手軽に食べ歩けるTAKE OUT専門のワッフルが大好きです。


弘大正門前にある

TAKEOUT専門のワッフルのお店

P1020283.jpg


ここはつも行列ができています。

お値段は

一つ1000w

P1020280.jpg

パイとアイスと2種類あります。
私はアイスが大好きなので、

アイスしか食べた事がなく
パイの写真をUPできなくてすみません・・・


P1020287.jpg

焼きたての円形のワッフルにアイスを挟むだけ。

なんとも簡単な!

でもお味はかなり맛있어요!!

私の家がある新村までは

徒歩15分くらい。

ワッフルを食べながら

新村まで帰りました。

明洞やチョンノなど

観光地を歩いていると、同じように小さいワッフルのお店が結構あります。

美味しいそうですが、よく見てみると、

ワッフル生地を事前にたくさん焼いておき

注文が入るとそれでワッフルを作る店がほとんどです。

道路沿いにあるお店のワッフルは

排気ガスでかなり汚れているはず。

そういうところのワッフルは食べる気がしません。

でもここは、

その場で焼きたてのワッフルに挟んでくれるので

安心して食べられます。

しかし、このワッフル2年前は600Wでした。

去年は800Wでした。

そして今年は1000W
どこまで上がるのでしょうか・・・。
P1020289.jpg


営業時間ですが

夕方から営業してるみたいです。

明るいうちに行っても空いてないことが多かったので・・。


2号線弘大入口5番出口から徒歩5分程。
機会があれば是非食べてみてください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukuokauri

Author:fukuokauri
福岡市中央区今泉にある
韓国語学校です。
福岡韓国語学校ウリの公式HPも
ぜひご覧ください
福岡韓国語学校ウリのHPへ
↑こちらをクリック

Twitter ・ facebook
Twitter IDはfukuokauriです。
Twitter Icon
by Twitter Icon


facebookも更新中!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

fx
