スポンサーサイト


おすすめ インサドンの可愛いお土産屋さん

今週末、ソウルは雨

そして突然秋というか、冬が来たように寒くなりました。

そのため私も風邪をひいてしまいました。

でも、韓国の強い薬のおかげで、ずいぶん良くなりました。




ところで


ソウルの観光地と言えば

インサドン。いつ行っても、観光客であふれています。

お土産やさんもたくさんありますよね。

そしてどこのお店行っても似たようなものばかり・・。


かわいいのですが、ちょっと安っぽい物もあって

もうちょっとちゃんとしたお土産を買いたい!っと思う方に

お勧めのお店がここ。


ソリハナ


ここはサムジキルの一歩手前の路地を右に入っていくと

すぐ左手にあるお店なのですが、

韓国の伝統的な模様で作ってある小物がたくさん置いてあります。

さすがに中を写真撮るにはできなかったので 

外観の写真をパシャ!

P1010830.jpg
P1010831.jpg



ネクタイとか、携帯ストラップ2000W~  ティッシュケース、 ポーチ、ハンカチ・・などなど

お土産にはもってこいの品ばかりです。

若干お高めですが、しっかりしたものを買いたい!という方にはお勧め!

店員さんも押し売りすることなく、穏やかで、ショッピングしやすいです。

私は自分用にティッシュケース5000Wを購入


P1010835.jpg

5000ウオンだし、可愛いし!とっても気に入ってます!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukuokauri

Author:fukuokauri
福岡市中央区今泉にある
韓国語学校です。
福岡韓国語学校ウリの公式HPも
ぜひご覧ください
福岡韓国語学校ウリのHPへ
↑こちらをクリック

Twitter ・ facebook
Twitter IDはfukuokauriです。
Twitter Icon
by Twitter Icon


facebookも更新中!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

fx
