

~韓国語能力試験開催と団体受験のお知らせ~

2015年の韓国語能力試験の開催について、お知らせです。
2015年の韓国語能力試験は、試験の回数、
特に海外での試験の回数が増えるということでしたが、
日本では従来どおり春と秋の2回のようです。

2015年最初の試験は、4月26日(日) に決定!

只今、ウリでは受験お申込みを受け付けています。
ウリでお申込みになると、団体受験料でお得に受験できますよ~。
(ウリでの団体受付は、2015年1/24(土)まで。)
※ちなみに、秋の試験日程は、10/18(日)となっております。

【団体受験料】
TOPIKⅠ(初級) 3,000円
TOPIKⅡ(中、上級)3,500円


願書提出には顔写真添付が必要になりますので、お気をつけください。
証明写真はお早めにご準備くださいね。

試験の詳細については、下記URL、韓国語能力試験公式HP(日本語)でご確認ください。

韓国語能力試験公式HP(日本語)


とら女の子


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukuokauri

Author:fukuokauri
福岡市中央区今泉にある
韓国語学校です。
福岡韓国語学校ウリの公式HPも
ぜひご覧ください
福岡韓国語学校ウリのHPへ
↑こちらをクリック

Twitter ・ facebook
Twitter IDはfukuokauriです。
Twitter Icon
by Twitter Icon


facebookも更新中!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

fx
