

福岡韓国語弁論大会でウリの生徒さんが受賞されました!

11/30(日)、第12回福岡韓国語弁論大会が行われ、
ウリからも生徒さんが出場されるので、
先生、クラスメートのみなさんと応援に行って来ました。

毎年、いろんな方々の韓国語や韓国にまつわるエピソードや、
韓国語や韓国に対する想いがこもったお話を聞くことができて、
共感したり、感動したり・・ 
韓国語学習者の方々にとっては、すごく興味深いイベントですよ~。

さて、私たちの熱烈応援のせいか
(いえいえご本人の実力と努力です^^;)、
ウリに通われている楠本映子さんが、
見事なスピーチで準優勝に相当する
『福岡市姉妹都市委員会賞』を受賞されました。

おめでとうございます!!

副賞は福岡⇔釜山往復航空券+釜山でのホームステイだとか。
すばらしい!!
これからも、ますます韓国語の実力を磨いてくださいね。

さて、スピーチが終わって、映子さんにお話を聞いてみると、一言、
「気持ちよかった~!!」と。
学生時代から数々の英語スピーチを経験して来られたから、
スピーチの醍醐味をご存知なんですね。
はい。確かに何かが降りて来てました。
スピーチの神、降臨!

1932437_653454938097118_4810212091445542756_n.jpg

10743743_740041676051329_189488038_n.jpg

1547921_653454964763782_3216066017729378319_o.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukuokauri

Author:fukuokauri
福岡市中央区今泉にある
韓国語学校です。
福岡韓国語学校ウリの公式HPも
ぜひご覧ください
福岡韓国語学校ウリのHPへ
↑こちらをクリック

Twitter ・ facebook
Twitter IDはfukuokauriです。
Twitter Icon
by Twitter Icon


facebookも更新中!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

fx
