スポンサーサイト


ウリ男子会のお知らせ(*^_^*)

11月12日(土)に、福岡韓国語学校ウリの男子生徒さんを募り、第一回目の ウリの男子会を行います♪

1 日時: 平成23年 11月 12日(土) 19時~21時

2 場所: 韓国料理 ジンジュ (電話:050-5834-2961)
      福岡県福岡市中央区天神3丁目5-8 第一天神MKビル1階

3 会費: 3.500円
      飲み放題 サムギョプサルコース


*申し訳ございませんが、女子生徒さんはご遠慮下さい(笑)
 
この度、生徒Aさんのご協力により、福岡韓国語学校ウリの第一回目の女子会ではなく、”男子会”を行います。
日頃、女子生徒さん達のパワーに圧倒されている男子生徒さん! この機会に、韓国語を勉強される男子学習者ならではの喜びや悩みを大いに語り合って下さい。
一人でも多くの男子生徒さんとお知り合いになられて下さい。


          参加ご希望の方は、迫る11月10日までに福岡韓国語学校ウリまでご連絡を下さい。

  お友達を誘ってのご参加、お待ちしております。tel:092-732-3434      (>_<) この場をお借り致しまして、今回の企画・幹事を心よく引き受けて下さった、ウリの生徒Aさんに感謝しております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本多さん、男子会のためにご協力ありがとうございます。
参加人数が何名になっても盛り上げますよ!

No title

生徒Aさん、男子会当日はよろしくお願い致します。影ながら見守っています★

男子会大成功!

おかげ様で男子会は総勢5人もの男子が集い、とても盛り上がりましたよ!
本多さん、どうもご協力ありがとうございました!次回男子会開催時はぜひ男装にてご参加くださいね。

お疲れ様でした。

Aさん、お疲れ様でした。v-7ありがとうございました。次回は本当に男装をして、参加したいと思います(笑) ウリの男性生徒さんも、素晴らしい親睦会だったと思いますv-22
プロフィール

fukuokauri

Author:fukuokauri
福岡市中央区今泉にある
韓国語学校です。
福岡韓国語学校ウリの公式HPも
ぜひご覧ください
福岡韓国語学校ウリのHPへ
↑こちらをクリック

Twitter ・ facebook
Twitter IDはfukuokauriです。
Twitter Icon
by Twitter Icon


facebookも更新中!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

fx
