

福岡韓国語学校ウリ リトル釜山フェスタ In下関決定 !

第1回 福岡韓国語学校ウリ リトル釜山フェスタ In下関 スケジュール決定!!

だんだんと、寒くなってきましたね!生徒の皆さん、HPを拝見して頂いている方、皆様、風邪はひいてないでしょうかお待たせ致しました
11月23日に予定しております、リトル釜山フェスタ in 下関のスケジュールが決定しました。お蔭様で、たくさんの方達の参加となり、大型バスを予約致しました。第一回目の、福岡韓国語学校ウリの小旅行、皆さんで楽しみましょう!

 
日時:2010年 11月 23日 (火曜日:祝日)
 
時間:9:00AM 天神(日本銀行前)出発 ~ 17:30PM 天神、日銀前到着予定

参加費: 大人一人 5000円 (昼食込み、昼食はふぐ料理です!)

スケジュール: 9:00am 出発(天神:日銀前) → 唐戸市場 11:00am 到着予定
    
       (①唐戸市場からカモンワーフまで数分歩き、皆さんで昼食)

       (②昼食後は13:00pmまで自由時間です!)

       → 13:00pm 唐戸市場出発 → リトル釜山フェスタへ (15:30pmまで自由行動)

       →15:30pm リトル釜山フェスタ出発 福岡(日本銀行前)に向けて帰宅
         ※ 途中、トイレ休憩あり。
現在、沢山の方達から参加を頂いております。ぜひ、この機会にたくさんの方達と、お知り合いになられて下さい!!  参加者の中に、勿論、韓国籍の方もいらっしゃいます!ぜひ!韓国語で、お話しをされて下さい
 まだまだ、参加者をお待ちしております。ご連絡お待ちしております
プロフィール

fukuokauri

Author:fukuokauri
福岡市中央区今泉にある
韓国語学校です。
福岡韓国語学校ウリの公式HPも
ぜひご覧ください
福岡韓国語学校ウリのHPへ
↑こちらをクリック

Twitter ・ facebook
Twitter IDはfukuokauriです。
Twitter Icon
by Twitter Icon


facebookも更新中!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

fx
