

アジア太平洋フェスティバル2011

今年もありました。NHKさん主催のK-POPイベント(^_^)
アジア太平洋フェスティバル福岡2011で、ウリのペ先生がCODE-Vの通訳をしました。

イベントを見に行かれた生徒さんから写真を提供して頂きました。

ご覧ください。


2011年 アジアンフェスティバル


 2011年 アジアンフェスティバル

私の愛、私のそばに・・・感想(^_^)です

沢山泣きました (>_<) この映画を見た後、インターネットで(私の愛、私のそばに) を調べて見ました。

映画の中で流れていた優しい音楽や、作品を作られた監督が伝えたかった事・・・ALSという難病の事。    映画を見ていて、いろいろな方の気持ちになりました。初めて知ったことや感じた事も沢山ありました。

何より、韓国俳優 キム・ミョンミン氏の 4ヶ月で体重20キロ減量とは、俳優魂を感じました!映画の中で彼がどんどん痩せていくのも分かりました。ALSの患者さんもこのように体力や筋力が落ちていかれるのかと思うと心が痛くなりました。

パク・チンピョ監督の伝えたっかた難病 ALS 筋萎縮性側策硬化症。原因も治療法も見つかってなく、運動神経が侵され筋肉が徐々に縮んでいく難病。
 
 日本では現在、8490名の患者がおり、1年間で人口10万人に対して約1人の割合で発症しています

日本ALS協会 ← Please

今回 パク監督の作品に出会い ALSの病気について学びました。
言葉は違っていても、作品の内容にはいつも、情があり、人を思いやる切なくて優しい気持ちになれる韓国映画が私は好きです。

ウリの映画クラブの第一回目は、戦争映画でした! 第二回目は、ラブストーリでした!!
第三回目は、7月に予定しております。 日韓の作品映画だそうです!! しばらく間がありますが、生徒の皆さん又一緒に見ましょう♪


(*^_^*)  今回の、映画クラブでは、沢山の韓国人留学生が参加して下さいました。
      日韓交流として、お互いにとって良い勉強になりますように・・・ご参加ありがとうございました。

第2回 ウリの韓国映画クラブ♪ 「私の愛、私のそばに」 

私の愛、私のそばに・・・韓国中が悲涙したNO.1 ヒット、ラブ・ストーリー     
                
ウリの先生とスタッフと一緒に映画を見に行きませんか?
                 

 日程: 3月27日 日曜日     
上映時間はまだ決まってない様です。
分かり次第、ブログアップ致します★

映画代:  大人一人 ¥1000   

  場所:ソラリアシネマ



                       
私の愛、私のそばに new

映画終了後、お食事をしながら映画の感想会をしませんか?
 勿論、ウリの生徒さんでない方も大歓迎です!
 生徒さんで、映画に興味のある方はスタッフまでお声掛け下さい。

ウリの韓国映画クラブ♪‘戦火の中へ’スケジュール決定!

ウリの韓国映画クラブ♪  戦火の中へスケジュール決定!!
   日時:2月20日 日曜日
  場所:ソラリアシネマ  現地集合!!  
  上映時間:15:50~ 2時間10分を予定しております。
  
  チケット代:大人一人  ¥1000

映画終了後、先生と一緒に食事を予定しております♪



まだまだ、参加者を募集しております! スタッフにお問い合せ下さい。ソラリアシネマ

ウリの韓国映画クラブ 2月20日

画像 083 戦火の中へ
2月19日から、上映の韓国映画 戦火の中へ を、ウリの先生&スタッフと一緒に見に行きませんか?
日にちは、2月20日の日曜日です!
映画代はお一人様 ¥1000 です。 (☆割引です☆)
場所は、ソラリアシネマです!

上映時間は、まだ決まってないそうで、決まり次第ご連絡を頂けます。

分かり次第に、すぐに、アップ致しますね!
 予定としては、お昼の時間で見たいと思っております。

映画後、よろしければウリメンバーで、食事をしながら感想会をしませんか♪
生徒の皆さまで、参加ご希望の方は、スタッフにお申し出下さい。
 先にチケットをご予約致しますね!

もちろん、ウリの生徒さんでない方も Welcome ですよ!
映画クラブに興味のある方は、メールか電話でお問合せ下さい!一緒にいきましょう♪
プロフィール

fukuokauri

Author:fukuokauri
福岡市中央区今泉にある
韓国語学校です。
福岡韓国語学校ウリの公式HPも
ぜひご覧ください
福岡韓国語学校ウリのHPへ
↑こちらをクリック

Twitter ・ facebook
Twitter IDはfukuokauriです。
Twitter Icon
by Twitter Icon


facebookも更新中!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセスランキング
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

fx
